Entries

♪15-606,第3回田中友輝子門下発表会「輝」@日本基督教団天満教会

お父さんが声楽なるものを初めて聴いたのは20年ぐらい前。
アルト歌手の片桐仁美さんでした。
ぶったまげましたね、あの迫力には。
なんだこれは!
で、声楽なるものに興味を持つようになりました。
ベース音がすきだったせいもあるかもしれません。
アルト歌手を好んで聴いていました。
橋爪万里子さん、荒田祐子さん、そして田中友輝子さん。
そんな田中友輝子さんの門下発表会。
皆さんこせいてき!
学部、院卒業生ばかり聴いたせいか、もう演奏会状態でした。
いや〜しあわせ

♪15-606,第3回田中友輝子門下発表会「輝」@日本基督教団天満教会
(夕陽丘高校生)
1,Iあすか pf 前野恵里奈
1.スカルラッティ〜あなたが私の死の栄光を
2.ヘンデル〜私を泣かせでください

2,Y山侑希 pf 森本麻里愛
1.スカルラッティ〜すみれ
2.トスティ〜ばら

3,I岡理沙 pf 西本絢音
1.トスティ〜最高の歌
2.スキーラ〜私は夢を見た

4,K日井貴蘭 pf 松本文香
1.スカルラッティ〜フロリンドが誠実ならば
2.ベッリー二〜喜ばせてあげて

5,M井真子 pf 香川瑞葉
1.ドゥランテ〜愛に満ちたおとめよ
2.モーツアルト〜私はいくは、でもどこへ?
(大学生)
6,吉本朱里 pf 渡邊のどか
1.レオンカヴァッロ〜愛をうけいれなさい
2.トスティ〜暁は光から

7,宮後優 pf 黒澤あみ
1.ドニゼッティ〜舟人
2.なかにしあかね〜今日もひとつ

8,夫びえんな pf川口真由子
1.Rシュトラウス〜万霊節
2.レハール「ジュディエッタ」私の唇は熱いキッスをする

9,福田夕華 p山中麻鈴
1.Rシュトラウス〜何もない
2.ドニゼッティ「アンナボレーナ」私の生まれたあのお城

10,若桜幸歩 pf松山美穂
1.ドニゼッティ「連隊の娘」富も華やかな地位も私の心を変えられない
(院・卒業生)
11,照喜納ひかる pf殿森弘美
1.ウェッバー〜ピエイエズ
2.アルディーティ〜くちづけ

12,S和田悠花 pf 黒沢あみ
1.Jシュトラウス「こうもり」侯爵様あなたのようなお方は
2.マスカーニ〜アヴェマリア

13,S三好恵子 pf 齋藤奈都美
1.ドニゼッティ「アンナボレーナ」私の生まれたあのお城

14,S塩見玲奈 pf 吉田絢音
1.ベッリー二「ノルマ」清らかな女神よ

15,S廣瀬恵里花 pf 吉田絢音
「道化師」あのそら高く鳥たちはさえずり

16,ms西川優理 pf 殿護弘美
1.むこうむこう
2.「セビリアの理髪師」今の歌声は

17,S前田奈央 pf殿護弘美
1.チャイコフスキー「ジャンニダルク」さらば森よ

18,ms丸山暁子 pf殿森弘美
1.オンブラマイフ
2.ティリンディリ〜あなたのすべてに

19,城千広 pf殿森弘美
1.グノー〜アヴェマリア
2.「トスカ歌に行き恋に生き
(先生)
20,ms 田中友輝子 pf 殿護弘美
1,サン=サーンス「サムソンとダリラ」あなたの声に私の心は開く
(全員で)
1.アヴェ・ヴェルム・コルプス
2.アヴェ・ヴェルム・コルプス
on-all-singers.jpg
after三好和田
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク