Entries

♪15-597、VocalConcert「荒田門下発表会」@うはらホール

学部2年生から聴けました。

専攻科以上は選ばれし方々なので、発表会というよりまさしく「コンサート」でした。
なので、ピアニスト、厳しい伴奏をします。
でも歌姫あっさり対応。
やっぱさすがです。

階段あがっている学部生の皆さん、いろんな個性をお持ちです。
声の出る方、響きの美しい方、唇の使い方の上手い方。
いいとこいっぱい見つけれて、楽しくって仕方がない!

しかし、終演が8時半。4時間半休みなし。荒田先生すげえや!

♪15-598,荒田祐子門下VocalConcert@うはらホール
(高校生)
1,S田真理子 pf林典子
1.ガルダーラ〜たとえつれなくとも
2.ジョルダーニ〜いとしい人よ

2,U田直緒pf林典子
1.ベッリー二〜お願いだから愛する人よ
2.モーツァルト「フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら

3,K村日生 pf林典子
1.トスティ〜今ひとたび
2.トスティ〜セレナータ

(学部1年)
1,肥田千明 pf 湯口紗世
1.トスティ〜私はあなたを愛したい
2.プッチーニ「ジャン二スキッキ」私のお父さん

2,鈴木彩華pf古澤伊都
1.トスティ〜そうなって欲しい
2.モーツァルト「フィガロの結婚」自分で自分がわからない

3,重信美空 pf福本真由
1.チマーラ〜郷愁
2.メルカダンテ〜マリア様

4,小早川ちほ pf 小川莉奈
1.ドニゼッティ〜一粒の涙
2.マスカーニ「友人フリッツ」わずかの花を

(学部2年)
1,S吉野芙希子 pf 三輪浩子
1.中田喜直〜霧と話した
2.モーツァルト「フィガロの結婚」とうとう嬉しい時が来た
2,S杉本彩葉 pf 村上彩菜
1.レスピーギ〜最後の陶酔

2.モーツァルト「ドンジョバンニ」ぶってよマゼット
3,S五阿弥萌 pf 大出海
1.中田義直~はなやく朝
2.ヴェルディ「リゴレット」慕わしい人のなわ

4,ms大竹萌佳 pf濱田知理
1.中田喜直〜馬車
2.ロッシーニ「アルジェのイタリア女」ひどい運命よ!
(短2)
1,S大庭沙月 pf 岡部沙綾
1.中田喜直〜むこうむこう
2.ドニゼッティ「連隊の娘」さようなら

2,S近藤好美 pf 三輪浩子
1.團伊玖磨〜紫陽花
2.プッチーニ「妖精ヴィッリ」お前たちのように小さな花だったら
(学部3年)
1,S青木春奈 pf 長谷川恵理
1.シューマン〜くるみの木
2.グノー「ロメオとジュリエット」私は生きたい

2,S東里桜 pf 徳原大貴
1.レオンカヴァッロ〜四月
2.ドニゼッティ「ランメルモールのルチア」あたりは沈黙に閉ざされ

3,S乾彩子 pf 越智由稀
1.團伊玖磨〜紫陽花
2.ベッリー二「清教徒」あなたの優しい声が

4,S高坂真央 pf 林典子
1.山田耕筰〜かやの木山の
2.プッチーニ「ラ・ボエーム」私の名はミミ

5,S後藤玲音 pf 長谷川恵理
1.ヴォルフ=フェッラーリ〜あなたがあの角に現れるのを見た時
2.ドニゼッティ「カテリーナコロナーロ」きておくれ

6,庄司優歌 pf 徳原大貴
1.フォーレ〜愛の歌
2.マスネ「ルシッド」泣け、泣け、わが瞳

7,S滝沢真由 pf 長谷川恵理
1.ロッシーニ〜誘い
2.トマ「ミニヨン」君よ知るや南の国

8,S野尻友美 pf 青山理紗子
1.フォーレ〜蝶と花
2.ヘンデル「エジプトのジュリアスチェーザレ」この胸に息ある限り

9,S細川舞優 pf 伍用絵里可
1.プッチーニ〜そして小鳥は
2.プッチーニ「蝶々夫人」ある晴れた日に
(学部4年)
1,S稲垣智誉 pf 安川夏未
1.レオンカヴァッロ〜愛の歌
2.グノー「ファウスト」花の歌

2,S山上莉歩 pf 中村水彩紀
1.レスピーギ〜最後の陶酔
2.ドニゼッティ「リタ」この清潔で愛らしい宿よ

3,ms田中玲奈 pf 若杉亮
1.アーン〜クロリスへ
2.チャイコフスキー「ジャンヌ・ダルク」さらば森よ

(下級生によるクリスマスソング)
1.ジングルベル、
2.諸人こぞりて、
3.サンタが街にやってくる

(専攻科)
1,ms福井由美子 pf 川邊由布子
1.モーツァルト「皇帝ティートの慈悲」行きます、でも愛することお人よ
2.レスピーギ〜昔の歌に寄せて

(院1)
1,S岡本真季 pf 川邊由布子
1.レスピーギ〜ストルネッロを歌う女
2.ヴェルディ「シチリア島の夕べの祈り」ありがとう友よ

2,S紙谷一帆 pf 林典子
1.ジョルダーノ〜四月が戻ってくる
2.オッフェンバック「ホフマン物語」森の小鳥は

(院2)
1,S南さゆり pf 新林れん
1.サントリクイード〜反射
2.ヴェルディ「仮面舞踏会」ここがあの恐ろしい場所

2,S松浦綾子 pf 川邊由布子
1.Rシュトラウス「ナクソス島のアリアドネ」偉大なる女王

(卒業生)
1,S梨谷桃子 pf 川邊由布子
1.プッチーニ「マノンレスコー」この柔らかなレースの中で
ひとり寂しく
(上級生によるクリスマスソング)
1.きよしこの夜
2after2.jpg


after all

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク