FC2ブログ

Entries

7-290、pf城綾乃trb中野耕太郎・小藤和弥@ヒルトンイースト

<6時半の部>
①ガーシュイン:アイ・ガッタ・リズム
②エルガー:愛の挨拶
③フィル・クラウス:ジャスト・フリッピン
④ハーライン:星に願いを
⑤新居満:千の風になって
⑥ウエストサイドストーリー~マリア・アメリカ・トゥナイト

(一昨日聴いて、ソリストの雰囲気たっぷりのピアノを聴いて一発お気に入り。
リサーチしたらピアジュリアンの社長ご存知でした。
ご贔屓ピアニストのお友達だったりもして縁感じました。
県西→東京芸大ってけっこう多いんですね。京芸・桐朋・・・県西のレベルの高さを実感する今日この頃です。
アンサンブルになるとすこしご自分を殺してはおられますが、実力は感じます。っていうか、隠せない。アンニュイな雰囲気もふくめ、こんな女優さんもおられたような。
あ、写真いただきました。後日UPします。おおきに。)
20070819092240.jpg

20070819092312.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/460-a696953d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索