FC2ブログ

Entries

♪15-422,西恵里夏ピアノリサイタル@カワイ梅田コンサートサロンJouer

atpfsmileerika.jpg
父さんピアノの下から回り込んでくる音が好きです。
変なおっさんですが、ここカワイ梅田の舞台は響をダイレクトに伝えて来ます。
響の波が見えるのです。父さんには。
低い音はまろやかで、高い音はカラっとしています。まぜるとまろやかに。
意外と攻撃的な西さんの演奏ですが、うまくこのピアノは包み込んでくれます。
日本的な良さのあるピアノで奏でる苦手なスクリャービンのソナタは心地よかったです。
スクリャービン克服できるか?神戸女学院克服できたように。
ピアニストの皆様、よろしくお願いいたします。

♪15-422,西恵里夏ピアノリサイタル@カワイ梅田コンサートサロンJouer
pf西恵里夏
1.バッハ=平均律第1巻9番
2.ベートーベン=ソナタ第24番「テレーゼ」
3.ブラームス=間奏曲op.118-2
4.シューマンリスト=献呈
5.スクリャービン=ソナタ第4番

6.シューマン=幻想曲
+1.ショバン=ノクターンop.9-2
+2.プロコフィエフ=ソナタ第2番第4楽章より
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索