FC2ブログ

Entries

♪15-408,大阪クラシック第69公演@中之島ダイビル

三瀬さんの演奏を聴きに中之島へ。
すごいひとでしたが、なんとか一人分の座るスペース確保しましたが、チェロで第二バイヨリンが見えないけれど三瀬さんの名前が最初に書いてあったので第一かも、と期待しましさが、先輩力武さんが、第一バイヨリンだったので、三瀬さんの弾き姿を拝見することはできませんでしたが、音がメインだから・・・って音がわかるという意味ではありません。
終演後、大植マエストロのリクエストで写真撮影用の演奏をしてくださったので、大撮影大会になってました。
三瀬さんなんとか撮影。ご挨拶もせず帰宅。

後日三瀬さんからも「お父さん発見するも。近藤さんの陰で見失った」とのコメントをいただき、嬉しいお父さんの巻きでした。


vn三瀬麻起子、力武千幸
va上野博孝、川元靖子
vc近藤浩志
1.モーツァルト:弦楽五重奏曲第4番
+写真撮影用演奏

21日生まれクインテット今年もよろしく。
mc69
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索