FC2ブログ

Entries

♪15-280,fumfum Concert65@fumfumサロン

♪15-280,fumfum Concert65@fumfumサロン
fag吉田文子
pf金谷優里
1.タラのテーマ
2,この道
3.君を乗せて
4,ショパン~エチュード「エオリアンハープ」
5.ミルデ~タランテラ
6.ノッティングヒルの恋人」
休憩tea time
1,ロンドンデリーの歌
2.ふれあい
3,愛の讃歌
4.ショパン~エチュード「恋の二重唱」
5.また君に恋してる
6.いい日旅立ち
+山田耕筰メドレー
すなやま~この道~ペチカ~まちぼうけ


fumfumサロンひさしぶりの訪問。いつのまにか写真OKになってました。
大きなカメラで準備している青年がパチパチと準備してましたが、シャッター音が気になったので、カメラを誉めつつ、「演奏中は撮影しないよね」と声掛けたら「MC中だけです」と答えたので、ま、いいか。
でも真横でぱちぱちやられると耳触りではありますが、便乗しておいらも写真撮れるかと放置。ま、いいか。

TeaTimeにゆりりんこさんのお母さんとあるかたについてお話しさせていただきました。金沢先生をお若くした感じの上品なお母様のいれてくださったコーヒはなぜか上品でした。
fag好きです。悦郎さんを知る前はぱふぱふした音しかめしりませんでしたがそれでも癒されておりました。
今はfagはソロ楽器と認識できており、と~~~~っても癒されます。
ToiToiToiのメンバーとして、オケのメンバーとして過去5回聴かせていただいていますが、お話しさせていただいたの初めての吉田さま、頭の回転のよい方でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索