Entries

♪15-107 .2014年度 大阪音楽大学大学院1年修士リサイタル第五夜@ミレニアムホール

1、オペラ研究室~S南さゆり pf關口康祐
1.G.Fヘンデル「ジュリオ・チェーザレ」この胸に息のある限り
2.Jマスネ「マノン」
1さようなら、私たちの小さなテーブル
2私が女王のように町を歩くと
3-1.Pチマーラ~輝く星星
3-2.~ストルネッロ
4.Gオウッチーニ「蝶々夫人」ある晴れた日に
5.Gヴェルディ「運命の力」神よ、平和を与えたまえ

2、歌曲研究室~S住澤怜伽 pf堀江美穂子
1.バッハ~カンタータ第199番「わが心は血の海に漂う
1レチタ~我が心は血の海に漂う
2アリア、レチタ~沈黙のうめきよ、静かな嘆きよ
3レチタ~しかし神は私を憐れんでください
4アリア~深くかがみて
5レチタ~このような痛々しい後悔のなかで
6コラール~あなたの嘆きである子は
7レチタ~私はこの身をその傷の中に横たえます
8アリア~どれほど私の心は喜んでいることでしょう

3、オペラ研究室~S松浦綾子pf林 典子
1.G.Fヘンデル
1「エジプトのジュリオチェーザレ」海の嵐で難破した小舟は
2「アルチーナ」帰ってきて、喜ばせて
2.W.Aモーツァルト「魔笛」復讐の炎は地獄のように我が心に燃え
3.Rアーン~クロリスに
4.Eデラックア~ヴィラネル
5.Jオッフェンバック「ホフマン物語」森の小鳥は
6.Rバーンスタイン「キャンディード」きらびやかに着飾って
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・複数の者が書いているため時間が重なることがあります。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますので、個人情報とは考えません。個人情報を守られたい方は匿名での出演をお願いします。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索

リンク