FC2ブログ

Entries

7-228、演連コンサート~寺内智子ソプラノ・リサイタル

会場:いずみホール
演奏:S寺内智子 pf藤江圭子 6のみfl大山紗代
<プログラム>
1、山田耕作:「風に寄せてうたへる春のうた」より
・・・・・・・・・・・・・・聴けませんでした

2、團伊玖磨:「抒情歌」
①花季 ②路地の子 ③藤の花

3、團伊玖磨:「夕鶴」より
①私の大事な与ひょう ②さよなら


4、ロッシーニ:①今のうたごえは

5、ベッリーニ:「カプレーティ家とモンテッキ」①ああ幾度か

6、ドニゼッティ:「ランメル・モールのルチア」
(with flute)
+①團伊玖磨:子守歌

(お二人目出産真近の寺内さん、ピアジュリでお見かけした時もしんどそうでした。
オーディション受けられた時はこういうタイミングとは思われなかったとおもいます。
それでも歌えるんですね。呼吸法が正しいからなのでしょう。
ベッリーニもドニゼッテイも完璧ではありませんでした。
一応、安いとはいえ、入場料をとっているので、完璧な演奏をもとめます。
ですから☆4つはだせません。
厳しいようですから、プロで有る以上しかたがないことです。

個人的には子守歌だけで☆5つだしますが。

ゆっくりと、おなかのお子様にかたってあげてください。
これからも歌、続けていけるようご家族の協力希望します。
並河さんの後に続く歌い手さんのお一人ですから。)

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/398-5398d033

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索