FC2ブログ

Entries

♪14-458、高見智佳子&青山耕太ジョイント・リサイタル@ミタホール

S高見智佳子
pf青山耕太
1.サンタルチア
4.ブラームス~まどろみはいよいよ浅く
3.ヴォルフ~捨てられし女
2.ボンフッファー~良き力に守られて
5.ブラームス~ピアノソナタ第1番
6.中田喜直~霧と話した
7.武満徹~小さな空
8.故郷
after with pf


終演後の撮影は大好きです。
終演後の演奏家はみなさん、仏様かとおもうようなオーラを感じます。
どんな小さな演奏であってもひと前で弾くという緊張感からの解放感と、なしとげた達成感がつくる表情なんだと思います。

貧乏人でもクラシックは楽しめます。
そういうことを世間に知っていただきたく、ブログを継続しています。
スポンサーサイト



コメント

[C1111] 音楽家の応援ありがとうございます。

こんばんは初めまして MITA HALL の三田です。ホールのホームページをご覧頂ければ幸いです。私は音大で学ばれた方々が、気軽に、日常的に、自由に好きなだけ聴衆の前で演奏して頂き、それを低料金で子供や愛好家の皆さんに気軽に聴いて頂く為に、このホールを作りました。下世話な話ですが、こんなちっぽけなホールでもテナント料やマネジメント料、メンテ料諸々で、毎月約45万円位掛かります。sinatineシリーズをもっと皆さんが活用して下されば非常にうれしいです。貴方のお噂は時々耳に致します。幅広く演奏会をお聴きになり、皆さんを励ましておられますね。まだ当ホールの認知度は殆ど無く、特に、ホール代に関しては持ち出し無しでコンサートが開けるということを、多くの演奏家に知って頂きたく不躾ながら、ご協力お願い致す次第です。私は庄内で精神科の開業医をしていますが、毎月の45万円は精神病院の当直料で賄っている貧乏医者です。
今後ともどうぞ宜しく心よりお願い申し上げます。三田浩平拝

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索