FC2ブログ

Entries

♪7-205、S古瀬真紀T清原邦仁pf東條和恵@ピアジュリアン

演奏:7-205、S古瀬真紀T清原邦仁pf東條和恵@ピアジュリアン
<プログラム~第2部>
①チマローザ:秘密の結婚より(M&K)
②「コジファントゥッテ」より(K)
③「フィガロの結婚」より薔薇のアリア(M)
④愛の妙薬より二重唱(M&K)
⑤ひとしれぬ涙(K)
⑥トマ:ミニヨン;私の名前はティターニャ(M)
⑦トスカ:星はひかりぬ(K)
+①中田喜直:歌をください(M)
+②「リゴレット」女心の歌(K)
+③「ドンパスクアーレ」二重唱(M&K)

(仕事の都合で2部から鑑賞。2部はオペラアリアです。
縁有って相愛の4年生だった古瀬さんのコンテスト入賞記念の演奏会に招待していただいてからのおつきあいです。
京芸の院にいかれて2年目、暖かい周囲に恵まれているのでしょうか。温かい声に成長されているようです。
娘願望がつよいようです。目がほそまり、笑みがこぼれます。
こういう顔でJRに乗れば、つかまるでしょうね(笑)20070613193907.jpg

20070613193947.jpg

20070613194019.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/374-4ff7df06

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索