FC2ブログ

Entries

♪7-202⑭関西二期会「愛の妙薬」第二日

会場:アルカイックホール(D席)
指揮:児玉宏
演奏:ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団
<ソリスト>
・アディーナ:三村浩美
・ジャンネッタ:渡邉早貴子
・ネモリーノ:北村敏則
・ベルコーレ:伊藤 正
・ドゥルカマーラ:片桐直樹

合唱団:関西二期会合唱団
S:森原明日香・北川真樹・菊池美穂子・四方典子・大内明日香・山本陽子・鎌田昭子・藤原麻衣子/岡倫子・石田優香・鬼一薫・頭士珠実・渡部敏恵・松田恵美・南香代子・西本艦子
T:
B:

(5年前の舞台装置と同じようです。前回は馬場ご夫婦の息のあったアディーナとネモリーノでした。特にネモリーノのたよりなさ・おひとよしを上手く表現されていた記憶があります。

今回もネモリーノの純朴さがよくでておりました。これで愛妙は80%終わったようなもの。
アディーナ、よく頑張りました。
ジャンネッタ、意外と重要な役です。歌うところは少ないけれど、ポイントポイントで顔を出します。
若さあふれるオキャンなジャンネッタでした。
席が前だったので、合唱がソリストのように聴こえました下手だけですが。
ということで、父さんにとって、満足な愛の妙薬終わりました。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/371-d668bd4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索