FC2ブログ

Entries

♪7-187、S田原綾子・阿賀陽子pf森玉美穂

会場:クラシック・ライブハウス・ピアジュリアン
演奏:S田原綾子・阿賀陽子 pf森玉美穂
<プログラム~第1部>
①ロウ:踊り明かそう
②ペルコレージ:「奥様女中」怪しい女たち
③ヘンデル:「セルセ」オンブラ・マイ・フ
④故郷の四季メドレー:故郷~花~菜の花畑~鯉のぼり~茶摘~夏は来ぬ
⑤ビクシオ:マンマ
⑥暁は光から(阿)
⑦モーツァルト:フィガロの結婚」恋とはどんなものかしら(阿)
⑧ 〃 :手紙の二重唱(T&A)20070528115752.jpg



<第2部>
①故郷の四季メドレー:故郷~花~菜の花畑~夏は来ぬ
②マルツェッロ:私を燃え立たせるあの炎(T&A)
③ウイーン我が街
④カンツォーネ・メドレー:サンタルチア~帰れソレントへ~オーソレミヨ
⑤禁じられた音楽(阿)
⑥プッチーニ:「つばめ」ドイレッタの夢(阿)
+①プッチーニ:「ジャンニスキッキ」私のお父様(阿)
⑦新井満:千の風になって20070528115709.jpg



(25日にヒルトンで田原さんを聴いて、あたたかそうな声が気に入って、ピアジュリアンへ聴きにいきました。
超大物のお嬢さんらしいのですが、お父さんを聴いたことが無い(男声だから覚えていない?)ので先入観ありません。

やはり、温かかった。大阪の下町の温かさがある。田原さん、下町出身では無いとおもいますが。
マンマの温かさあります。イタリア人だけ出なく、世界の男はマンマが大好きさ。
父の背中を見て育つといいますが、マンマの飯(まんま)で子供は育つのです。
お母さん、どんなおかずでも結構です。マンマが作ってくれた食事は子供達にとって最高の食事です。コンビニ弁当では良い子に育ちません。

体調良くはなかったけれど、来てよかったな。
世の男達、一度田原綾子さんを聴いてみなさい。
母の愛をおもいだしますぞ。
6月23日にピアジュリアンにくれば、痛んだ精神も癒されますぞ。

阿賀さんが特別出演。大音の専攻科だそうです。専攻科、かなりハードだと聞いてます。
がんばって、ご自分らしさを作ってください。先輩のように。)


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/353-8362072e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索