FC2ブログ

Entries

♪7-181、S老田裕子pf藤江圭子@ピアジュリアン

演奏:S老田裕子 pf藤江圭子
<プログラム~第1部>
①日本の歌メドレー(春の小川・朧月夜・鯉のぼり・茶摘・夏は来ぬ
②白月
③中田喜直:はなやぐ朝
④ロッシーニ:「セミラーミデ」
⑤ベッリーニ:「清教徒」あなたのやさしい声が
<第2部>
①シューマン:蓮の花 ② 〃 :献呈
③ 〃 :私は薔薇
④ブラームス:五月の夜 ⑤ 〃 :私のこいはみどり
⑥マルクス:至福の夜
⑦Rシュトラウス:アモール
⑧ニコライ:「ウインザー公の陽気な女房達」さあ、大急ぎでやっておいで
+①ウィーン我が街

(今一番油がのってるのでしょうか。
いい歌い手になりました。
大阪音大の教えが良いのでしょうか。
前田佳代⇒老田裕子⇒植田ゆか 歌曲家の伝統、リート歌いのすばらしさ。
確かに以前から上手かった。かみそりのような歌い手だった。でもなにか、乾いたイメージが有った。
歌い手は結婚すると声質が変わるのだろうか。艶がありました。
若くして艶の有る声もありますが。Uさんのように。
結婚⇒出産と経て)20070525090424.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/347-7e35a1d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索