FC2ブログ

Entries

♪、7-169御堂筋まちかどカンサート「オルテンシア」ランチタイム

会場:京阪神不動産御堂筋
演奏:オルテンシア
<プログラム>
1、源田俊一郎編曲 :ふるさとの四季 
2、F.サルトリ:Time to say goodbye
3、.ヴェルディ:「椿姫」乾杯の歌

(御堂筋まちずくりネットワークとして開催されたMIDOUSUJI SPRING GALLERY 2007のイベントの1つとして、ネットワークのメンバーである相愛大学プレゼンツでのまちかどコンサート。
11日はいけなかったけれど、今日は御贔屓声楽アンサンブル=オルテンシアがご出演ということで、仕事の調整を行って、お昼休みの贅沢なひと時を過ごしました。
屋外なのでどうかなと思いましたが、お昼ということで車の量も少なく、もともと、御堂筋は道幅も広く、緑地帯もあって、騒音は少ないでしょうが。
しょっぱなの四季。あまりクラシックに馴染みの少ない方の耳をぐっとひきつけておりました。
途中の拍手も、雰囲気的にはOKでしたね。
サルトリでぐっと盛り上がり、乾杯の歌=これは皆さんしっておられるようで、足を止める方もおおかったようです。
トワイライトではさて、どんな演奏がおこなわれるのでしょうか。楽しみですね。)
20070518141459.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/335-f922536a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索