FC2ブログ

Entries

♪13-590、大阪音楽大学大学院菅弦打研究室室内楽研究発表会@大阪音楽大学ミレニアムホール


1、Tu藤田敬介 (Eu飯田裕貴、木村寛仁Tu濱地洋伸)
リーマン~ソナチネ

2、Tsax小川幸子(va中島悦子pf三浦槙子)
ヒンデミット~va,Tsax,pfの為の三重奏曲
  
3、perc野崎智美(葛西友子、光本諭史、宮原和男) 
1、シローン~弦楽器四重奏のためのトリプティク
2、フイットキン~フック

大学院の発表会は面白い。
演奏家にとっては知られた曲でも、父さん的にはエワな曲がいっぱいなのです。
フイットキンはアンドリーセンの門下らしいですが、アンドリーセンのオペラのビデオ持ってんますが、かなり現代曲でしたね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索