FC2ブログ

Entries

♪13-520盲導犬チャリティーコンサート@YOSYUホール

S大河輝枝、植田真由美、田口絵理
MS森舞子
pf紀之定郁恵、山本博弘
(第1部)
1、シューベルト~鱒(森山本)
2、メンデルスゾーン~歌の翼に(田口紀)
3、Rシユトラウス~万霊節(大河紀)
4、「ジャンニスキッキ」私のお父様(大河紀)
5、「ラボエーム」私の名はミミ(大河紀)
6、ロッシーニ~猫の二重唱(田口森山本)
7、「フィガロの結婚」おばさんの二重唱(植田大河紀)
8、「コジファントゥッテ」黒い髪のほうがいいわ(田口森紀)
(第2部)
1、木下牧子~ロマンチストの豚(田口森紀)
2、木下牧子~さびしいカシの木(植田山本)
3、木下牧子~犬が自分のしっぽを見て歌う歌(植田山本)
4、中田喜直~歌をください(大河紀)
5、小林秀雄~落葉松(植田田口森山本)
6、美空ひばりメドレー~川の流れのように~恋の季節~愛燦々(大河植田田口森山本)
+1明日という日が

大河さんからご案内いただきました。
歯科医が阪神大震災支援から始め、盲導犬協会に引き継がれたそうです。

歯科医→植田さん。植田さん大阪教育大学出身、ということで参加メンバーは大阪教育大学・大学院在籍の皆さんです。

100人はいるとはいえ、ベンチシートですからかなり小さな箱ですが、前はかなり近いホールです。
大河さん、ミミが一番表情がよかった。
顔で歌い、手で歌い、心でうたってくれて父さん的には満足です。
がっつり聴けたし。

森さんというおもしろい歌姫を発見。
実におもしろい。
、なぜか、光るものを感じます。
個性とでもいうのでしょうか。
収穫に合ったチャリティコンサートでした。
みなさん、ボランティアご苦労様でした。
A-after4Singer2pf.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索