FC2ブログ

Entries

♪7-162、cl松原央樹pf右近恭子@ヒルトンプラザ

会場:ヒルトンプラザ・イースト・アトリウム
演奏:cl松原央樹・pf右近恭子
<プログラム>
①シューベルト:セレナーデ
②ポール・リード:ヴィクトリアン・キッチン・ガーデン
③ブラームス:五月の夜
④ピエルネ:カンツォネッタ
⑤ドビュッシー:ゴリウォークのケーク・ウォーク
⑥ピアソラ:アディオス・ノニーノ

(シティもからヒルトンまで15分。第1部の半分と、第2部を鑑賞。
my boom pianist右近さんが、クラリネットの松原さんと共演。
会話を楽しむようなクラリネットの響き。人肌の音色とでもいいましょ
選曲は、そんな松原クラリネットにあわせて?終わり方が可愛い曲が中心。
特にリードの曲は5曲ともかわいらしい終わり方。
右近さんのMCも可愛いですが。
ネコの手ピアニスト右近(おい、おい、勝手にって、いいんです。よくないか)
さんのピアノは白石さんや、河合さんのピアノとはちょっと違う。
何が違う?隠し味?
大人の艶がある。艶のあるピアノ!って、父さん変でしょうか?
第2部の右近ピアノはピアジュリの のり での演奏でした。

終演後右近さんにご挨拶。、父さんの後ろに、いつもの別の方が聴いいておられたとのこと。
さて、誰なんでしょう?ってお客さんをチェックされてるんですか!
右近ピアノ、6月も、ここヒルトンプラザでの演奏があるそうです。
明日の芦屋美術館コンサートでもお二人は共演されるそうです。
明日も夕方まで仕事の父さんです。)20070512155259.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/329-c6bb22de

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索