FC2ブログ

Entries

②♪13-535、fl樋口藍、浅野毬莉pf小幡文香コンサート@アマービレ楽器総持寺駅前サロン

1、エルガー~愛の挨拶2fl
2、モーツァルト「フィガロの結婚」序曲trio
3、タファネル~ミニヨンの主題によるグランドファンタジーflA.pf
4、ムジンスキー~フルートソナタ第3、flH.pf4楽章
5秋のメドレー2fl
夕焼け小焼け~里の秋~七つの子
6、フリーデリッヒバッハ~二本のフルートのためのソナタ第1番2fl
7、ドップラー~アンダンテとロンドtrio
+里の秋

pfの前の小幡さんの真剣なまなざしが好きです。
ピアノを弾いていない小幡さんはふんわりした感じですがピアノを前にすると目つきから変わります。

flを吹き終た樋口さんの笑顔が好きっです。
5月から毎月聴かせていただいています。
1月3日に芸文で演奏されるそうです。
3日から芸文営業されてるんですね。公営ホールですが。

浅野さんを近距離で聴くのは初めてです。 卒業演奏会は聴かせていただいていますが。記憶に残っています。
吹き姿は口元が美しい。
after樋口浅野小幡with社長
after wide
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索