FC2ブログ

Entries

♪13-379、saxofoxミニコンサート@すばるキッズアートフェスティバル2013 

S.A-saxラトゥール A-saxラフィット T-saxマルゴB-saxムートン

1、こぎつね
2、メンバー紹介
3、ルパン三世のテーマ
4、津軽海峡冬景色
5、アンパンマン体操~マーチ
6、宝島

夏休みなので富田林でもキッズむけのフェスティバルが開催されました。
我が家にはもう関係の無いイベントですが、チラシをよく見てみると、このミニコンサートが11時と13時にあることに気がつきました。

ということで自転車で10分。
4階銀河の間へ。
すばる音楽祭の時には葵衣ちゃんなんかがミニコンサートしてくださった部屋です。
舞台付きのレセプションルームという感じで結構おおきな部屋です。
でも今日は椅子がありません。
キッズというよりも赤ちゃんに近い小さなお子さんがいっぱいです。
この世代のお母さん方は音楽に飢えています。
ということでキッズよりママの方が楽しんでいたような。
今日はsaxofoxだけですが、10月5日に「音楽の絵本」としてズーラシアンブラスのコンサートがありますが、当会場で配られたチラシを持っていくと今日限定で¥100引き・・・ということで終演後何人かのお母さんがチケット買ってました。
こういうクラシックの売り方もありですね。

ちなみに過去
「弦うさぎ」と「クラキャット」の演奏を聴いたことがあります。
saxofox.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索