FC2ブログ

Entries

♪13-368、pf林由紀藤井敏子ピアノソロデュオの夏の夕べ@ムーヴ21


1、バッハ~平均律第1巻第1番プレリュード(林)
2、ベートーベン~エリーゼの為に(藤井)
3、ベートーベン~ピアノソナタ第8番「悲壮」第2、3楽章(藤井)
4、シューベルト吉松隆編~アヴェマリア(林)
5、吉松隆~4つの小さな夢の歌(林藤井)
春(5月の夢の歌)
夏(8月の歪んだワルツ)
秋(11月の夢の歌)
冬(子守歌)
6、スクリャービン~左手の2つの小品(林)
1前奏曲
2ノクターン
9、ショパン~ノクターン9*2(林)
10、ショパン~子犬のワルツ(藤井)
11、ショパン~革命のエチュード(藤井)
12、ショパン~幻想即興曲(藤井) 
+1吉松隆~子守唄(林藤井)


藤井さんは3年前にベガホールで聴かせていただいて以来。
林さんは一昨年のベートーベン協会の新年会いらいです。
大教大出身コンビですが林さんが先輩・・・右手にトラブルあるとかで左手の曲中心に弾かれていました。
連弾も3手。
「悲壮」の第一楽章が省かれたこと以外満足して帰宅。
贅沢な不満です(笑)

after藤井林

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索