FC2ブログ

Entries

♪6-170、第298回関西室内楽協会マンスリー・コンサート

畑儀文シューベルトシリーズ フランク・ロイド氏を迎えて
会場:東梅田教会(後援会会員招待)
指揮・テノール:畑儀文
演奏:大阪チェンバーオーケストラ
ホルン:フランク・ロイド
pf:中尾園子
<プログラム>
①フェルスター:ホルン協奏曲
②シューベルト:交響曲第5番
③シューベルト:流れの上で、テノール・ホルン・ピアノのための
④ハイドン:2本のホルンのための協奏曲
+①?????byフランクロイド
(なんだかんだと時間が押して、会場に着いたのが8時15分。
5分でも聴けたらいいか~なんて思ったら、ハイドンのほとんどを聴けました。
短い曲でしたが、ホルンがホルンでないようなコントロールは1曲だけでも聴けた聴いた価値あり。
直前のストレスも一度ダウン。よかった、よかった。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/31-d6a12614

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索