FC2ブログ

Entries

♪13-347,なにわなくとも 室内楽 2013@ザ・フェニックス・ホール

1、ロッシーニ:木管四重奏曲第1番
Fl/武村美穂子、Cl/.高橋 博、Hr/中西 順、Fg/滝本博之


2、ベートーヴェン:ピアノと木管楽器のための三重奏曲「街の歌」
Pf/蒲生祥子、Ob/東口佐和子、Fg/東口泰之、


3、スメタナ:ピアノ三重奏曲ト短調
Pf/木下たまみ、Vn/ギオルギ・バブアゼ、Vc/大町剛

4、ロレンツォ:5本のフルートのための≪シンフォニエッタ≫
宝塚笛の会「ヴィオレット・リアン」(Fl/安藤史子、池本直絵、吉村麻衣子、珍坂ゆきこ、平田朝子)

5、ミヨー:世界の創造 
Pf/笹村直子、Vn/ギオルギ・バブアゼ、池川章子、Va/三木香奈、Vc/大町剛

マイミクたまみ様か招待いただきました。
神戸の向こう側にお住まいの主婦であり、ママであり、ピアニストであり。
たぶん順番はこのとおりなんだと思います。
最近はママ→主婦→ピアニストなのかな?
スメタナ~大きな曲です。
ピアノの指導はされているでしょうが、コンサートピアニストではないので大変なんでしょうが、逆に支えになっているのかもしれません。
武村美穂子さん、池本直絵さんという知ったフルートも聴けてフルート三昧の1日となりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索