FC2ブログ

Entries

♪7-142⑬北野智子as BUTTERFLY

会場:河内長野ラブリーホール(¥3500) ラブリーホール・小ホールオペラ Vol.1
蝶々夫人<全2幕>
北野智子 as BUTTERFLY<原語上演・字幕付>

合唱:蝶々夫人のための特別な合唱団
ピアノ:伊原敏行
ステージプラン:清原邦仁
字幕:藤野明子

<キャスト>
蝶 々 夫 人:北野 智子
ピンカートン:竹内直紀
シャープレス:松澤政也
ス ズ キ :堀内優子
ゴ ロ ー:清原邦仁
ケ イ ト:石田優香
ヤマドリ・ボンゾ:嶋本 晃
役 人:木村孝夫

(なにも言うことはありません。満点です。泣かせていただきました。
何回目の蝶々夫人かは忘れましたが、初めてです。
最初から終わりまで、集中して聴かせていただいたのは。

清原君のセンスのよさ。
堀内さんの目立たないけれど存在感の有るスズキ。
絵画的なスズキでした。浮世絵から飛び出てきたかとも感じました。
タケポンの前半、後半と変化するシャープレスの気持ちが客席によく伝わる演技でした。

北野智子さん、満点です。

ラブリーホール関係者の眼力には敬服いたします。

070430-2.jpg


今日は朝から仕事でした。さすがに今日は諦めてました。
ところが、あるトラブルがあって、午後に時間が出来て、くることができました。だれに感謝していいのかわかりません。でも、感謝せずにはいられません。
終演後、駅で偶然某MSさんとお会いしました。

某MSさんのもっとうは「感謝します」です。

感謝します。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/308-10613a59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索