FC2ブログ

Entries

♪」7-140、真夜中のクラシックコンサートvol,20「吉岡克典・高田愛・河合由夏」

会場:アートスペースパオ(¥1000)
演奏:vn吉岡克典・vc高田愛・pf河合由夏
<プログラム>
①メンデルスゾーン:ピアノ三重奏曲第1番
②ブラームス:ピアノ三重奏曲第1番
+①ラフ:カヴァティーナ
+②愛の挨拶

(夜の11時開演という恐ろしい演奏会。それも西宮北口IC近くなので車で行くしかありません。
誉めてください。往復150Km。チケット代の数倍の高速代。
ペコちゃんの笑顔に弱い父さんです。
奥さんの???視線を背に、南阪奈道路→阪和道→近畿自動車道→中国自動車道。
土曜日の夜で高速もすいておりましたが、土地勘の無い場所なのでちょっと苦戦。なんとか20分前に到着。

メンデルスゾーンが良い。ブラームスが良い。
吉岡ヴァイオリンが良い。高田チェロが良い。そして河合ピアノが良い。

河合ピアノ=nzzkn氏が応援しているので、ついでに応援しているような状態だったのですが、良いです。
nzzkn氏の見る眼の確かさには驚かされる。桜ピアノもそうでしたし。

終演後
吉岡さんの奥様ともご挨拶。ピアジュリでの奥様のピアノ聴いたの伝えておきました。
吉岡さん、お忙しいでしょうが、家庭あっての男。そのへんはぬかりが無いようです。

高田チェロ。今日はチェロがあたりの日でした。
さて高田チェ留は次回どこで聴けるでしょうか。

150kmも値打ちの有る150kmでした。)
pao3-60.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/305-47609459

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索