FC2ブログ

Entries

♪6-169、関西二期会フレッシュコンサート第2夜

会場:ザ・フェニックス・ホール
<第1部>
1、B黒田まさき:レーヴェ~詩人トム
2、S四方典子:トマ「ミニヨン」私はティーターニア
3、S大内明日香:プッチーニ「ツーランドット」氷のような姫君の心も・お聞きください王子様
4、S履輪りか:ドニゼッティ「アンナ・ボレーナ」私の生まれたあのお城
5、S菊池美穂子:ロッシーニ「湖上の美人」胸の思いは満ち溢れ
6、S計盛恵子:バーンスタイン「キャンディード」着飾って、きらびやかに
7、S東祐子:プッチーニ「マノンレスコー」このやわらかなレースのなかに・ひとり捨てられて
<第二部>
1、履輪りか・馬場清孝:モーツァルト「コジ」もうすぐ私の誠実な婚約者の胸に抱かれるは
2、黒田まさき・菊池美穂子:ロッシーニ「セヴィリアの理髪師」それは私だは・・嘘じゃないわね
3、東祐子・馬場清孝:モーツァルト「ドンジョバ」ああ、何といういたましい光景が
4、黒田まさき・四方典子:デニゼッティ「ドン・パス」準備はできたは
5、大内明日香・馬場清孝:ドニゼッティ「愛の妙薬」そよ風に聞いて
6、計盛恵子・本多美知子・瀬戸口文乃:Rシュトラウス「薔薇の騎士」私が誓ったことは

(ワーグナーのマイスタージンガーではないのだけれど、第一部が「響き」合戦、第二部が「艶」合戦、っていう感じのプログラムでした。
第一部、響く、響く。出てくる方、出てくる方、これでもか、これでもかと響かせます。
かたや、第二部となると、男声とのからみで、(含むMS)女声の女声たらん艶のある声で父さんは魅了されました。
二期会に加入される方のレベルの高さを実感した二日間でした。)

B黒田まさき:ひつこいでしょうが、男声は褒めません
S四方典子:走攻守3拍子そろったイチローみたい。完璧です
S大内明日香:独特の響きと笑顔が魅力的です。
S履輪りか:バランスの取れた歌い手さんです
S菊池美穂子:北御堂で聴かせていただきました。男声とのからみに艶があります。
S計盛恵子:大音の学生さんのときから聴かせていただいております。デスピーナ~可愛いかったですね~。今日のキャンディードも可愛いかったです。
S東祐子:相愛オペラから注目しておりました。どんどん進化されております。
本日の一押し・・・しぼれませ~ん。

写真は四方様と東様。多分将来の関西二期会をしょってたつ存在になられる方かと。環境しだいでしょうけれど。
20060927003314.jpg

20060927003219.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/30-9095737a

トラックバック

コメント

[C25]

東様>はい。魅力的です。パワーを感じます。

ヨモノリ様>はい。そう思いました。

お二人ともよくあそこまで響かせられるものですね。
響きの種類は違いますが。
差し入れ・・・実はひとつあまってます。初日・・・忘れちゃった・・・。

[C24] ありがとうございました。

昨日はお越しいただき、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございますv-10
写真までアップされてビックリv-237
走攻守3拍子そろったイチローって表現、すごいですね!!
私、そうですか???
イチローのように日々、努力していきます♪
  • 2006-09-27 22:48
  • ヨモノリ
  • URL
  • 編集

[C22]

昨夜は私達のフレッシュコンサートにお越し頂きありがとうございました。
差し入れまで頂いてしまい…とっても嬉しいです。
おまけに、写真まで…恥かしいです(笑)
進化出来ていますでしょうか?
これからもどんどん進化していきたいと思っております。
どうもありがとうございました。
  • 2006-09-27 13:12
  • 東祐子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索