FC2ブログ

Entries

♪13-242,暮らし-icカフェ@大阪市中央公会堂

S麻生真弓※・植島由梨$
pf安井浩平

<第3部>
① Nigt and Day※$
② ばら色の人生※
③ そして今は$
④ Jet e veux※$
⑤ Melodramma※
⑥ Canto della terra$
⑦ The prayer※$

お二人は「まゆり」として活動されているそうです。
第3部しか聴いてないのでよくは分かりませんがお二人のおっかけファンがこられてたようです。
麻生さんを1月に酒心館で聴かせていただいていますが、植島さんはお初。
ソプラノですが、低い音にメゾの艶がある父さん好みの声質の歌姫です。
興味深々。
ヘンデルの美しいアリアを聴いて見たくなる美しい歌姫です。
ただ、第3部ということで、かなりスタミナを消耗されていたので、最後はバテバテのようでしたが、面白い声なので追いかけてみたいと思います・・・って情報はありません。
お母様が元宝塚風の美人ってぐらいしか知りません。

麻生さん、3部ですが馬力あります。
カヴァレリアルスティカーナーの「ママの知るとおり」なんか聴いてみたくなる。
トスカでもいいか・・・ってむちゃくちゃな感想です。
響かなさすぎて聞き取り難いとこもありますが、
¥675/1部のコストパーフォーマンス。
なんの不満もありません。
安井浩平君、カーナービーツのドラマーみたいでした。
ってわかれへんか
B暮しic after
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索