FC2ブログ

Entries

♪7-134、ピアジュリアン・ナイトラライブ「晴&雑賀」

会場:ピアジュリアン
出演:S雑賀美可 B晴雅彦・枡貴志 T松本薫平 pf藤江圭子
<第1部~カルメン>
①ハバネラ(S)
②セギリアへ(S&M)
③闘牛士の歌(MT)
④花の歌(M)
⑤フィナーレ(S&M)
<第2部~モーツァルト>
①「フィガロの結婚」パ・パ・パの二重唱(S&H)
②「コジ・ファン・トゥッテ」このハートをお受け下さい(S&H)
③「ドン・ジョバンニ」薬屋の歌((S&H)
④「フィガロの結婚」殿様もし踊りなさるなら(H)
⑤「 〃」勝ちに決まっただと(MT)
⑥・・・結婚・・・(H)
⑦ばあさん!の二重唱(S&H)
+①メリーウイドウワルツ(S&M&H)
+②ロッシーニ:猫の二重唱(S&H)

(そこまでやるかの晴さん。今日もそこまでやってくれました。
雑賀さんをこれほど間近で聴いたは初めてです。
思ったより好印象です。晴れさんと対等に演技。おもろいやんか。
見直しました、ってもとはなんだったんでしょうね。
特別ゲスト、薫平薫、いつ聴いても薫平薫です。
枡君まで聴けるとは。
150Kmの速球を、外角低めにびしっと決めてくれます。
松坂や~~。
それにしても人気者、晴さん。満員です!
雑賀さんてポンチャンの師匠やったような・・。)20070425172205.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/299-cccc11b8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索