FC2ブログ

Entries

♪7-133、明石地区出身者による新人演奏会

<プログラム>
1、筝 田中舞子(名古屋音楽大学)
①宮城道雄:手事

2、vn青田典子(神戸女学院大学)pf三木麻由佳
①ドヴォルジャーク:4つのロマンティックな小品

3、pf山本麻奈美(大阪芸術大学)
①グラナドス:演奏会用アレグロ

4、pf谷口智子(賛助出演)
①ラヴェル:MiroirdよりⅢ&Ⅳ

5、fl渡辺可奈(大阪音楽大学)pf鈴木可重子
①Borne:カルメン・ファンタジー


6、vn今井良(相愛大学)
①シューマン:幻想小品集op73

7、pf伸原麻衣(大阪音楽大学)
①スクリャーピン:ピアノソナタ第二番「幻想ソナタ」

(父さんは行けませんでしたが、チケット1枚で2名入場可ということで、ご一緒するはずの「独身羊」さんが一人聴きに行ってくれました。

お客さんは200人ぐらい。演奏自体の感想は「なんかさびしかったな~」ということです。
ま、新人コンサートはデビューコンサートでもある方が多いわけで、父さんよりも聴き歩きが古い「独身羊」さんにとってはある種盛り上がりに欠けたのでしょう。
この「独身羊」さんは、安いチケットを仕入れ、父さんに分けてくれるありがたい方です。
彼は父さんが足元にも及ばない行動はで、ご贔屓ソプラノを静岡や広島まで聴きに行く方です。
先日も金澤までオーケストラアンサンブル金澤を聴きにいかれました。
でも高いチケットは買いません。
無料、チケットディスカウントが大好きな方です。
でもフットワークはよく、今日のように遠方でもバイクに乗って出かけていかれます。
演奏家もバラエティに富んでいますが、観客もいろんなタイプがあります。
ピアジュリアンで頑張って働いている可奈ちゃん。
独身羊さんの評価高かったですよ。
せっかく、ピアジュリアンの友の会に入ったので、この独身羊さんも一度連れて行こうかと。特典利用させてもらいましょう。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/298-dac861ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索