FC2ブログ

Entries

♪13-145,コバヤシチアキLe concert du printemps@芸術創造館

音楽 EnsemblePasserelle
ob小林千晃
fl奥田裕美
fag奥山紀子

①クヴァンツ:フルートとヴァイオリンのためのソナタ ト長調
②モーツァルト:「フィガロの結婚」ob,fl
③手紙の二重唱
④楽しい若者たち、花をまけ
⑤モーツァルト:回文的かつ逆転可能なカノンob,fag

・・・

⑥バッハ:フルートとヴァイオリンのためのソナタ BWV1038
⑦レントゲン:フルートとオーボエとファゴットのためのトリオ 作品86


演奏会まで時間があったので周辺をさんさく。
桜がきれいです。
なんかうれしい。

演奏もすきですが、toi子ちゃんのぼわっとした雰囲気も好きです。
裏側の繊細さ・きまじめさの匂いもすきです。
って加齢臭ではなく、加練習臭です。
汗臭くはないですが。

今年2度目のtoi子ちゃん観賞。
春にはぴったしの温かい演奏でした。
fl奥田裕美さんはfagあまざんさん@音夢の演奏会以来。「flは美人が多い」伝説は生きています。

fag奥山紀子さんはたぶん初めてかと。京芸だからどこかで聴いているかもしれませんが。
おおきにね。
1after trio
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索