FC2ブログ

Entries

♪13-137、総合生涯学習センター ランチタイムコンサート@ 大阪市立総合生涯学習センター

【出演者】・音楽グループ 音のCRAYON 
S大賀千夏子
fl三浦緑
vn小山亜紀
pf藤本紀子
①ビゼー「真珠採り」昔のように夜の暗がりに
②リスト:ラ・カンパラpf
③アイアイ・犬のおまわりさん・チューリップ・子ブタたぬききつねねこ・しあわせなら手をたたこう
④エクレス:vnソナタ ト短調 vn/pf
⑤ドップラー:マズルカ fl/pf
⑥バッハ:コーヒーカンタータ
⑦「となりのととろ」さんぽ

門下生お持ちですが、堺シティオペラのオペラスタジオでも勉強されながら演奏活動も積極的にされる大賀さん。おいくつなんだろう
次回演奏は3月31日久保惣美術館@和泉市です。

関西二期会オペラ研修所本科終了公演「フィガロの結婚」昼夜量公演のチケットありましたが、都合でいけず。

せめてもということで、お昼休みにこの演奏会に参加しました。



「ちょっといいピアノのお話Ⅱ」

調律師:東 雅彦
pf:入谷 幸子

①ショパン;幻想独協曲
②ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
入谷さん、京芸大学院卒業後2年半、ドイツに留学されていたそうです。どこかで聞いたような話ですが。
6月14日演連コンサート@いずみホールにご出演だそうです
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索