FC2ブログ

Entries

♪7-122、第5回ミューズ・コンサート

会 場:岸和田市立自泉会館(NAOちゃんおおきに)
<プログラム>
1、pf奥 早苗
 ①ショパン:幻想即興曲 ②ワルツ第14番

2、S川上佐由子 pf源氏万記子
n①中田喜直:春のむすめ ②むこうむこう 
 ③ゆく春 ④歌をください

3、pf柴田誠巳
 ①ショパン:ノクターン48-1 ②ノクターン27-2

4、A大和直美pf源氏万記子
 ①真実の愛 ②Rシュトラウス:万霊節
 ③新井満:千の風になって
20070415195709.jpg



5、S吉岡昌美A大和直美pf源氏万記子
 ①ケルビーニ:二人のソプラノとピアノのための小品

6、仲谷愛子①プロコフィエフ:ソナタ第7番第2・3楽章

7、S吉岡昌美
 ①フォーレ:ヴォーカリーズ
 ②トーマ:「ミニヨン」私はティターニャ

8、pf古谷優子~ラフマニノフ:ソナタ第2番第1楽章
20070415195815.jpg

コメントは少々おまちください。

20070415195648.jpg

(第4回は土曜日だったので仕事で行けませんでした。
1年ぶりの自泉会館です。
NAOちゃんのソロを唯一聴ける会場です。
笑顔はピュアエンジェルで見れますが。
歌う前の真剣な顔も良い。
歌のほうは、ソロでは声が前に出ません。体調は悪いようです。
でも魂込めて歌ってくれました。
魂込めて聴かせていただきました。
涙がこぼれます。

奥さん、トップバッターの緊張か、最初硬くかんじました。
全体的にはよく、弾き込んでおられたので、好印象です。

川上さん、歌劇団の方だそうです。歌劇団の方って日本歌曲が上手いんですよね。何故か。川上さんもやはり上手い。唱歌もArt  Songsと納得の演奏です。

柴田君、演奏順が2→3と変りました。正解でしょうね。
というより、ショパン→ショパンという順は厳しいですよね。
観客はどうしても前の方のえんそうをひきずりますので。
皆勤賞の柴田君。好きなショパンを弾き続けてください。
美男子・細見、絵になります。

吉岡さんも響かせるテクをお持ちです。
今日1番の拍手を受けておられました。お客さんのレベルも高いようです。

中谷さんのピアノ、ブラヴァーかけさせていただきました。
お見事です。次回のミューズ期待大だな!強制出演要請です。

今回の古谷さん、演奏時間短すぎて、コメントしようありません。

泉州で頑張ってる演奏家の皆様。感謝いたします。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/277-111078fa

トラックバック

コメント

[C406] NoTitle

お疲れ様でした。
ミューズコンサート、皆勤賞ですね。
他での活動は存じませんが、高感度100%の演奏ありがとうございます。
写真の掲載も許可いただきありがとうございます。
父さんも地道にアーティストの応援を続けていきたいと思います。

[C403] 今日はありがとうございました

ミューズコンサート皆勤の柴田です。いつも楽しく読ませて頂いています。これからもよろしくお願いしますね。写真の隅に写ってる手は、うちの父親の手です…スイマセン!今日はありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索