FC2ブログ

Entries

♪7-119、神戸女学院大学大学院第6回修士課程修了披露演奏会

会 場:兵庫県立芸術文化センター小ホール
<プログラム>
1、pf小川 沙佳
  ①シューマン:クライスレリアーナ

2、S羽手村紗織 pf小川 沙佳
  ①カントループ:オーヴェルニュの歌より
  Ⅰ野原の羊飼いの娘
  Ⅲ3つのブーレ
  ②プッチーニ:太陽と愛・大地と海・死とは?
  ③プッチーニ:「ラ・ボエーム」
  ・私の名はミミ
  ・あなたの愛の呼ぶ声に

3、pf平賀 理絵
  ①ラフマニノフ:楽興の時

(縁あって羽手村紗織さんを何度か聴かせていただいております。
好きなソプラノKOTO様の門下生でもあります。
関西二期会オペラスタジオの終了公演も拝見しました。
準会員のセレクションもクリアー。
卵から雛になり、成鳥となってはばたとうとされております。
縁とは不思議なものです。

小川沙佳さん、独奏に伴奏にと大活躍です。
そういえば、小川沙佳さんも2度聴かせていただいております。
今日特に小川さんのピアノの歯切れのよさに驚いております。
良いピアノです。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/276-d89fe440

トラックバック

コメント

[C409] はて子様

え!そうなんですか、こちらからはよく見えました、って当たり前ですが。
体力不足はそうなのかも知れませんね。
歌い手様は腹筋がかなり必要だと聴いております。
めざせ腹筋100回(笑)
冗談はさておいて、お疲れ様でした。
論文が「ミミ・・・」だと書いてありました。
かなり、意識的に押さえたミミだったとおみうけします。
ミミが体強いわけ無いのに、強い声を求められる歌唱。
ベルディもこまった方だ(笑)
5月のいずみHも1ヶ月切りました。思う存分あばれてきてください

[C404] NoTitle

ご来場いただき、ありがとうございました!
客席、真っ暗でお客様がほとんど見えなかったのですが、父さん羊さまはばっちり分かりましたv-20
最後スタミナが切れそうで。。。ギリギリでしたv-239
師匠にはしっかり見破られていましたv-12
もっと体力つけて、次の5月に向けて頑張りますv-42
  • 2007-04-15 23:50
  • はて子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索