FC2ブログ

Entries

♪12-162、同志社女子大音楽学会<頌啓会>新人演奏会

1.perc久保菜々恵
①宮本愛子:デュアリテ(ドラムセット)
②クラツォウ:大地と火の踊り(マリンバ)
③シュトックハウゼン:ツィクルス(Perc)

2.S熊谷綾乃さん/pf大淵真悠子/⑦vn久貝ひかり
①Mozart:静けさは」ほほえみつつ
②   :喜びの衝動を
③   :「イドメネオ」お父様お兄様さよなら
④ロッシーニ:約束
⑤     :アルプスの羊飼い
⑥     :「泥棒かささぎ」すべて微笑み
⑦バーンスタイン:「キャンディード」着飾ってきらびやかに

3.pf森本美希さん
①ハイドン:ピアノソナタob50
②シューマン:交響的練習曲
③リゲティ:ファンファーレ

お一人目のパーカッションさんの細かいドラムさばきはほれぼれしますが、曲の終りがわからないので、拍手のタイミングがずれるのは御愛嬌ということで。

熊谷さん、いいですね~~。大学院生のレベルではありません。
キャンディードのハイソプラノの声の抜け方の美しさなんて日紫喜さんを彷彿させるものがあります。
ん~~ん、恐るべし同女声楽。
pfもやっぱしまゆまゆさんのピアノすきだな~~
どこっていわれると言葉にできませんが、聴いていて気持ちのいいゆりかごのように聞こえます。
ヨメスキーの感性にあうピアニストだな、やっぱ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索