FC2ブログ

Entries

♪12-174音楽の祭日2012 in あさひ@旭区民センター

1、tub 古口賢一/pf 金谷優里
①R.ニュートン:カプリチオ
②ウイリアムズ:イギリス民謡による6つの習作より
③ロンドンデリーの歌
④ワイルダー:組曲第1番「エフィー組曲」より

2、vn内尾文香/②pf延時幸子さん  
①バッハ:無伴奏パルティータ第1番クーラント・ドゥブル
②ショーソン:「詩曲(ポエム)」Op.25
③イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第6番マヌエル・キローガに献呈

3、cl奥村由紀さん/va青木聡子/pf市川麻里子さん
     
①インチェンツォ:ピッコロ・コンチェルト(cl&pf)
②ロンドンデリーの歌(va&pf)
③モーツァルト:ピアノ、クラリネットとヴィオラのためのソナタ 変ホ長調K498「ケーゲルシュタット」他

4、pf鈴木華重子さん
①シューベルト:4つの即興曲より第4番ヘ短調
②ヒナステラ:アルゼンチン舞曲他
1いきな娘の踊り
2年いった女の踊り
3ガウチョの踊り

ゆりりんこさんといちか和さん御出演ということで千林大宮へ。
開演前に係の方に「下敷き」預けて会場へ。キャパ500名ですが、200人ぐらいの入りでしょうか。
今年はお客さんの入りが悪いのかな~~
昨年?の鶴見区民センターなんかは満員だったけどな~~
旭区民センターは演奏会が多いせいかもしれませんが。

1、ゆりりんこさん、ドレスがめっさ可愛い。シャイな割に素敵なドレスです。
古口君は昨年の呉竹いらいの拝聴。楽器がでかいので、写真が撮れません。
開演前の注意では「フラッシュ撮影はご遠慮ください」だったので、撮影はOKです。
ゆりりんこさんの伴奏は堅実です。いつものように真剣に石橋たたいていました。

2、vn内尾文香は高校1年生ですが、ジュニアのころから注目されているそうです。演奏曲みればわかりますね。
ピアノが素敵でした。東京芸大卒の若手美人ピアニスト。翔様聴いている感じでした。

3、pfいちか和さんも、いつものいちか和さんなのがうれしいです。
笑顔がいいんだよな~~。
clも楽しそうだし、vaも楽しそう。
3人そろうと、めっさ楽しそうです。

4、伴奏も独奏もオールマイティ華重子さんですが、今日聴かせていただいて改めてファン宣言いたします。
なんて素敵なピアニストなんだろう。
ならっとさんに次ぐファン度までupです。抜く日も近いか。
そんなことはないでしょうが。

なんて素敵な音楽の祭日。
明日は聴けるだろうか・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索