FC2ブログ

Entries

12-190,室内楽の悦び」@ベガホール



ワルシャワ・フィルコンサートマスターズを迎えて

1、pf川崎悠加里(中学生)/vn+vc
①ラフマニノフ:ピアノトリオ

2、vn吉田侑記(高校生)/pf沼光絵里佳/vn、
①バッハ:二つのvnのための協奏曲

3、S神田美幸/pf多久潤子/vn+vc
①Rシュトラウス:ああ恋人よ私は別れなければならない
② 〃 :モルゲン
③ 〃 :献呈
④カタラーニ「ワリー」さようならふるさとの家よ
・・・・
4、fl内宮千尋/va杉山雄一/vn+vc
①Mozart:フルート四重奏

5、pf右近恭子/vn+vc
①ブラームス:ピアノトリオ第1番

出演権利を購入して演奏する形式の演奏会。
諸費用を分担すると考えればいいのでしょうか。

1,2の家族は親類・おともだちいっぱいでご両親もセレブ風。
3以下は状況違うようです。

情報が無く出演者わかりませんでしたが、なんと多久さん、宮内さんお知り合い。

右近さんは急遽のご出演みたいですが、さすがMy Special Pianist
ほれぼれするトリオでした。

物理的にいける演奏会に距離は関係ありません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索