FC2ブログ

Entries

♪12-232、fl南部やすか/pf城沙織@Pia Julien

南部やすかfl
城沙織pf

1部
①ポップ:リゴレット・ファンタジー
②モーツァルト:ロンド 二長調 KV485 pf
③ドビュッシー:シリンクスfl
③ライネッケ:バラード

2部
⑤サン=サーンス:ロマンス
⑥ライネッケ:フルート協奏曲

日曜日です。
お盆です。
すいてるかと思ったら結構埋まってました。

1部の途中で鶏肉ソテー注文したら売り切れって早すぎやろ~
で、生ハム卵とベークドポテトセット・・・そんなセットないか~~

城さんが演奏中の顔の表情気にしてましたが、どうもヨメスキーの写真を見てこわばっていると感じておられるみたいです。
もともと美形のピアニストですが、ピアノを弾きだすと集中しすぎてどうみられるとか、いう雑念は無くなるようです。

プロとしてどう見せるかということは大事だと思います。
歌い手さんは特にですが。

他の演奏家もでしょうが、あんまし気にされると主客転倒になってはいけないし、かといってとおもわれるんでしょうね。
父さん的にはいいんじゃないかと思っています。というより、演奏に対する入り込みに対し尊敬の念を持って聞いています。

終演後の撮影時にはどうも顔がこわばるようで、それを気にされているのかもしれません。
疲れているときに笑うからかもしれません。
今日はわらってはりました。
とっても輝いています。
今日も演奏家に救われる罪深き羊でした・・・って何をした!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索