FC2ブログ

Entries

♪12-249、ヴァイオリンデュオ山田聖華&かなりんちょさん@お好み工房ほわっと

お好み工房ほわっと訪問は10回目ぐらいでしょうか。

はじめてかなりんちょさんを聴いたのは5年前。相愛大学の専攻科の終了演奏会。髪の色でめだってました。そのあと由夏pfさんがヒルトンご出演の時に共演された時も髪の毛の色が印象的でした。
そんなかなりんちょさんに魅かれ、谷四のルーテルで数回、PJ、BBとう、いろんなとこで聴かせていただきました。その間大学院へ進学され、結婚されて、でも追いかけさていただいています。

ちっちゃくて、可愛くて、ってどうしても見かけで入ってしまうのですが、ひとなつっこそうな、天真爛漫な感じがなぜか、rancoちゃんとダブって見えるのは、同じ広島県人なんだからでしょうか。

山田さんはかなりんちょさんを聴きに行って知ったviolinですが、かなりお気に入りのviolinです。
最強コンビのDuoなので、至福の時間を過ごせました。

娘をもとめて聴き歩いているうちに、娘たちは結婚し、ママになり・・・
でも現実の息子たちは彼女すら連れてこない・・・

ま、いいか

①Sジョプリン:ザ・エンターティナー
②   〃  :イージー・ウィナーズ
③   〃  :スコット・ジョプリンのニュー・ラグー
④マザス:vn duo
⑤ミヨー:2vnのための二重奏曲
⑥シャンソン・パラフレーズ(バラ色の人生・パリの空・オーシャンゼリゼ)
⑦マンシーニ:ムーンリヴァー
・・・・・・
⑧バルトーク:2vnのための44の二重奏曲より
14枕の踊り
15兵士の歌
16ブルレスク
20ハンガリーの歌
22蚊のおどり
24からかいの歌
35ルテニアのコロネイカ
36バグパイプ
⑨ヴィオッティ:2vnのための3つのコンチェルタントデュオ
⑩コレッリ:ラ・フォリア
⑪アレーン:虹の彼方に
+①ネコフンジャッタアレンジ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索