FC2ブログ

Entries

♪7-105、第1回南港クラシック音楽祭№4「松村容子~花の街咲洲にうたう」

会場:南港サンセットホール
出演:S/pf松村容子、fl笠井詠子 vc大塚延子 pf岡辺直子・魚井桂子
<プログラム>
①谷川俊太郎・團伊玖磨:はる(S松・pf魚)
②三好達治・中田喜直:たんぽぽ( 〃 )
③山村暮鳥・中田喜直:たあんきぽーんき(S松、fl、vc、pf岡)
④江間章子・團伊玖磨:花の街( 〃 )
⑤トスティ:別れの歌( 〃 )
⑥ 〃  :セレナータ( 〃 )
⑦サン=サーンス:白鳥(pf松、vc)
⑧ドビュッシー:月の光(pf松、fl)
⑨ショパン:ノクターン9-2(pf岡)
⑩S&G:スカボロー・フェアS、fl、vc、pf岡)
⑪新井満:千の風になって( 〃 )
+①ブラームス:子守歌( 〃 )
+②おどりあかそう( 〃 )

(今日も出勤。月末は演奏会にはいけないのだが、会場が職場から5分なのでなんとかOK。
出演者の知識無しです。
1月にATCで食事をしにきて、南港新聞をみると出演者募集の記事を発見。セレクションに通って参加。バタバタでしたとのこと。
メインの方は若くはありませんし、フルーティスト曰く「ピアニストだと思ってました」
という方。歌のほうも、年相応の発声法で・・・。声量は、ま、若くはないですし。
でもここのホールは響きすぎるぐらい響くので、後の席でもOKでした。
ま、昨日の5人と比較するのは無理があります。
ピアニストもうまいし、フルートもクリアーでしたので、無料ですから。☆×3ということで。
クラシックの花がここにも一輪咲いています。)
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/268-f82ae88d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索