FC2ブログ

Entries

♪12-361、ワイマールからの音たより @ 大阪音楽大学ミレニアムホール

ドイツ、ワイマールに留学していた四人と、大阪音大生によるコンサート。
バイオリンソナタ、ピアノコンチェルト、ドイツ歌曲に、オペラ「魔笛」という盛りだくさんのプログラムでお届けします。

vn:高崎真央(大音4)
pf:松浦紫陽(京芸・リスト音楽院
B:吉田昌樹(京芸院・リスト音楽院
S:楠本未来(京芸院・リスト音楽院


Programm:
①Sonate fuer Geige und Klavier Nr.2 von Brahmusvn:高崎真央pf:松浦紫陽

②シューベルト:「冬の旅」よりB:吉田昌樹pf:松浦紫陽

③シューマン:ゲーテのヴェルヘルム・マイスターによる歌曲集より
S:楠本未来pf:松浦紫陽 朗読:ビルギット・ホールフェルト
・・・
④Mozart:ピアノ協奏曲第20番
pf:松浦紫陽
指揮:吉田昌樹
管弦楽:有志アンサンブル

⑤「魔笛」抜粋
指揮:高曲伸和
管弦楽:有志アンサンブル
パミーナ・パパゲーナ:楠本未来
パパゲーノ:吉田昌樹
クナーベ:岡田真由子・原元袖衣・松本さくら


高崎真央さんは結構お名前拝見します。大音一押しのvnなんでしょう。ほかの方は存じませんでしたが、チラシの隅っこに高曲君のお名前みつけたのでお伺いしました。

pfの松浦さんが、ならっとさんになぜか似ているように思えて楽しかったです。
BさんもSさんもこれといった特徴はつかめず。

嬉しかったのがクナーベさんにマイミクさんがいたこと。Ⅲだったので声はあんまし聞こえませんでしたが、演技は堪能いたしました。

それにしても曲君っておもろいやっちゃな~~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索