FC2ブログ

Entries

♪12-413,ロビーコンサート「クリスマスに愛をのせて」@ラブリーホール

出演】
樋川綾(ソプラノ)
松井るみ(ソプラノ)
内藤典子(ピアノ)
ゲスト/松澤政也(バリトン)

【曲目】
①」クリスマスメドレー~ジングルベル・牧人羊を・ジョイ・トゥー・ザ・ワールド
②フランク:天使のパン
③ウェバー:「レクイエム」より”Pie Jesus”
④マスカーニ:アヴェマリア(綾)
⑤Mozart:アレルヤ(綾)
⑥Mozart:トルコ行進曲
⑦ロッシーニ:ネコの二重唱
・・・・
①ヘンデル「リナウド」私を泣かせてください(綾)
②ヴェルディ「椿姫」ああ、そは・・・花から花へ(るみ)
③ヴェルディ「椿姫」さようなら過ぎ去った日よ(るみ)
④カタリカタリ(B)
⑤メリーウィドウワルツ(B&綾)
⑥「ドンジョバンニ」手に手をとって河内ヴァージョン(B&るみ)
⑦アメイジンググレイス
+①Time to say googbye

最近my boomなのが、バリトン高曲君と ソプラノ松井るみさん。
上手い!・・・という歌い手ではありませんが、味のある歌い手です。
めっさ、興味しんしん。今回はなにしでかす・・・んやろって。
語弊があるいいかたですが、褒め言葉だと思ってください。
素人だから感じる面白さがあります。
これからも追いかけ、見つめていくと思います。

PSめっさクリアーな天使のような歌姫発見・・・ってRRホテルで2度聴かせていただいていますが。
漫才のような凸凹コンビが又面白かったです
って演奏会の感想ではないな

2松井るみ2樋川綾

2松澤2内藤
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索