FC2ブログ

Entries

12-348、モツヨン@ライティホール

pf:湯浅香織

長井友理子

S荒巻幸絵
伊藤碧
岡島有里
岡村彩加
勝山幸菜
倉田充子
阪西潤美
白山夏希
鈴木可奈
田中美央
牧野碧
松井るみ
村上敦子
糀谷栄里子
森田友美
T山中幸治

gest萩原次巳・西尾岳史・二塚直紀

1、フィガロの結婚15分

2、コジファントゥッテ15分

3、魔笛15分

4、ドンジョバンニ45分

関西二期会オペラ研究所本科生によるコンサート。
ヨモノリ様が本科生の時も同じようなコンサートを拝聴いたしました。

今年の本科生、知った方が多いです。

村上敦子さん=10年前、当時まだ学生さんだったですが六甲道の喫茶店みたいなとこで聴かせていただいたことあります。あまりの昔で自信ありませんでしたが、ご本人に確認したらおぼえてくださってました。

松井るみさん=今回招待くださいました。最近のお気に入り歌姫で、歌い方に個性が有り、首を少し傾けるポーズが日舞のきめのようなかわいらしさをかもしだす歌姫です。

牧野碧さん=門下のコンサートで聴かせていただいた華のある歌姫dす

阪西潤美さん=大学院生の時から聴かせていただいてて、今年もMint神戸で聴かせていただきました。

糀谷栄里子さん=いわずとしれた父さんの好きな音域の歌姫です。雰囲気がたまりません。

森田友美さん=曲君主催のコンサートで2度拝聴。好きなメゾです。

その他、倉田充子さんをいずみホールで、勝山幸菜さんをサーティホールで。岡村彩加さんをマリーホールで聴かせていただいてます。

ちなみにピアニストの湯浅香織さんんは2日連続で。長井友理子さんも先日ドーンセンターで聴かせていただきました。

ちょっと欲張りすぎたプログラムで、ちょっとぼやけた印象もありますが、女声陣、つぶそろいです。
テノール山中君もなかなかのもんで。
ただ、gestが二塚君なんで、ちょっとかわいそうだったかなとも。

新たな発見もあり、嬉しいコンサートとなりました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索