FC2ブログ

Entries

12-350、第34回 ミレニアム・スチューデント・コンサート(第三夜)

このシリーズって結構レアな作品が聴けるので好きです。
今日はT谷口君がおめあて・・・って男声を聴きにいくなんて。
父さんも変わりました[m:41]

1、三重奏(cl安達藍+筝 橋本桂子+十七弦 森尚)
①菊重精峰:星空への想い第1・2章

2、pf今田貴恵
①リスト:メフィストワルツ第1番

3、fl岡山弥生/pf高山理帆
①プーランク:flとpfのためのソナタ

4、金管十重奏(tr阿部唯理・太田絢子・川原璃子・赤畑めぐみ/hrn森優帆/trb松本里穂・山下奏歌・藤光美羽/Eu秋山侑香/tu中瀬綾乃
①プレムル:ディヴェルティメントからの5楽章(1・2・3・5)

5、T谷口耕平/pf千葉いずみ
①ヴェッリーニ:喜ばせてあげて
②ヴェルディ「椿姫」燃える心を
③プッチーニ「ジャンニスキッキ」フィレンツェは花咲く木のよう

6、trb福原誠也/pf乾将万
①ブルジョア:trbとpfのためのソナタ

7、pf田原祐子
①ヤナーチェク:ピアノソナタ「1905年10月1日街頭にて」

8、cl山下美穂・平松未於/pf根本みづき
①古賀恵:2本のクラリネットとピアノのための「ムーブメント」

1曲目から面白い。まして金管十重奏をや。

又、演奏技術も高く、リストなど最たるものかと。プーランクのflソナタもめったに聴けない。

そして谷口君の選曲も。
2回生→3回生と順調に成長しているようです。将来が楽しみなテノールです。
あとtrb、pf、clと演奏は続きます,
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索