FC2ブログ

Entries

♪12-236、声楽アンサンブルLumiere@宇治市市民交流ロビーコンサート

S米本有希
池田裕紀子
熊谷綾乃
溝越美詩
pf河合唯

プログラム
1.シューベルト:アヴェ・マリア

2.野に咲く花のように

3.川の流れのように

4.アメイジング・グレイス

5.ふるさとの四季より 春~夏

6.Stand Alone

7.見上げてごらん夜の星を

8.Time to say good bye



今回の大雨で被災された皆様、お見舞い申し上げます。
14日宇治市も大きな被害を受けました。
にも関わらず15日、市役所でのロビーコンサートが開催されました。
そんなことしてる場合かとの意見もあったはずですが、客席の市民​の皆さんも楽しまれていました。 災難にあっても前向きに進むに​はこういうイベントの続行が必要なんだと感じました。中止になっ​てもいいかと、2時間かけて会場に向かいました。途中、京阪宇治​線と京滋バイパスの交差するところが、TVでも放送されていた水​没したところです。通過した時には水は引いてましたが、沿線では​店内を水洗いされているところもありました。
iFロビーが会場ですが
かなり埋まってました。

熊谷さんはホテルブライトンで、溝越さんはPJで7月に拝聴していましたが、米本さん、池田さんは2月のフィガロ以来なので実質初拝聴・・・かと思ったら、池田さんって茉里さん門下で、先日のView21コンサートで合唱されてた池田さんでした。
なんかご縁を感じる(無理やりですが)PrittyVoiceの歌姫です。
池田さんは初めてとは言え、かなり暖かい声で、オペラむきなvoice.
スピントな熊谷さんとノーブルな声の溝越さん。
ソプラノ4人ですが、面白いアンサンブルとなっています。
かなり面白いアンサンブルかと。

演奏家の皆さんに感謝です。
宇治市の職員の皆さんには感謝です。
そして宇治市民の皆さまに感謝です。

一日でも早い復旧を願っています。
平和を考える意味でも開催されてよかったです。

1after wide Lumiere
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索