FC2ブログ

Entries

♪12-215、S酒井明子・pf湯浅香織@神戸花鳥園

①ロジャース : エーデルワイス
②成田為三 : 浜辺の歌
③中田喜直 : 悲しくなった時は
④ラヴェル : 水の戯れ
⑤ブラームス : メロディーのように
⑥シューベルト : 音楽に寄す
⑦モーツァルト : 歌劇「フィガロの結婚」より 恋とはどんなものかしら
+①歩こ

after酒井・湯浅1



酒井さんは初拝聴。神戸女学院の周防さんと同級生みたいです。
エーデルワイスはまだ安定していませんでしたが、だんだん声に艶がでてきて、シューベルトでは豊かな声が、モーツァルト では思わず「Brava!]出てしまいました。

ピアノ湯浅香織さんはりこちゃんの石原ホールやピアジュリアンでの伴奏をしてくださってたので、大教かと思ってたら神戸女学院だそうです。そういえば、関西新人で神戸女学院の歌姫の伴奏もされていました。

on堺井明子湯浅香織1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索