FC2ブログ

Entries

②♪12-209⑫大阪音大大学院オペラ研究室前期試演会「ポッペアの戴冠 」@大阪音楽大学ミレニアムホール

指揮:牧村邦彦
演出:中村敬一
指導:林誠・田中勉
pf:阪本朋子
org:石原光世
chemb:矢崎真理
vc:上塚憲一
ryuto:高木一郎

Cast
Amor:塩見玲衣(院1)
Ottone:岩瀬昌弘
Poppea:1&Last林佑子(院2) 2矢野文香(院1)
Nerone:中原美幸(院2)
Arnalta:1矢野文香(院1) 2晴雅彦

Ottavia:廣瀬恵里花(院1)
Drusalla:渋谷茉南(院1)
Seneca:木戸健太


配役はどちらかというと1年生をメインに3年生がサポートしている感じとなっています

くしくも専攻科と大学院のたぶん同級生聴かせていただいたのですが、どちらが歌い手としてはいいんだろう。
専攻科出身の方と、大学院出身の方をふりかえってみると

専攻科の方が、歌うということにたいしては密な指導をうけるんではないかと思っています。でも時間がないので浅く広く。大学院の方は、深く深く。

歌うということと、理論を合わせた歌うということの違いがあるんでしょうか。
大学院の方はコンテストには強いように感じますが、
活動という点では、専攻科の方が勝っていると思います。

ま、どちらも高いレベルなので、ヨの印象をいっているだけですが。

林さんはコンテストのチャンピオン。余裕のポッペアです。

塩見さん、矢野さん、渋谷さんも4年生の時に聴かせていただいています。
Golden Age ですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索