FC2ブログ

Entries

♪12-176、東京音大校友会第11回関西支部演奏会@兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール

13:30開演
<プログラム>
1、2台のピアノのための
①Mozart:ピアノソナタK448第1・3楽章(平澤佑果・宮本聖子)
②ブラームス:ハイドンの主題による変奏曲(福田可織・森川留理子)

③チャイコフスキー:序曲1812年(谷真子・日西麻紀)
④ロッシーニ:セビリアの理髪師序曲(平澤佑果・宮本聖子/福田可織・日西麻紀)


2、声楽:MS大越智比咲英/pf宮本聖子
①サン=サーンス「サムソンとダリラ」あなたの声に心は開く
②ロッシーニ「シンデレラ」悲しみと涙に生まれ育ち
③Mozart「コジファントゥッテ」どちらかといえば(MS大越智比咲英/S立原ちえ子)
3、Gest演奏
guit荘村清志/S立原ちえ子
①ソル:Mozartの主題による変奏曲(guit荘村清志)
②グラナドス:アンダルーサ
③タルレガ:アルハンブラの思い出
④アルベニス:アストゥリアス/グラナダ/セビリア
⑤ヘンデル「リナウド」私を泣かせてください(guit荘村清志/S立原ちえ子)
⑥カッチーニ:アヴェマリア
⑦ヴィラ=ロボス:ブラジル風バッハ5番アリア
+1初恋


fukudaさんを追いかけて何年になるんだろう。
偶然PJのお試し演奏を聴かせていただいてからのご縁です。
なんか、父さんにはfukudaさんのピアノが心地よいのです。
魔法使いSallyに似ている気もします。
小柄だからでしょうか。
ま、お気に入りに理由はありません。
好きなものは好きなのです。

宮本聖子さんを演連コンサートで聴かせていただいた時、激ヤセにびっくりしましたが、普通の体形にもどらられていたのには安心しました。

日西麻紀さんは秋篠音楽堂以来2度目の拝聴でした。

それにしても美声の立原ちえ子さんにはうっとりです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索