FC2ブログ

Entries

♪12-159、S中田千恵/pf黒田麻友@PJ2夜連続

<第2部>
①ブラームス:かいなきセレナーデ
②Rシュトラウス:セレナーデ
③ウェバー:「魔弾の射手」まどろみが近寄るように
④ショパン:スケルツォ第4番
+①リスト:コンソレーション
+②プッチーニ「ジャンニスキッキ」私のお父様いますが


ん中田さんは08年に聴かせていただいています。

でも競争の激しい音域のソプラノです。



宇留嶋美穂さんと久しぶりに再会いたしました。

父さんが歌曲なるものを「ソワレの会」で聴き始めたころ、歌曲なのに声の艶にゾクゾクして聴かせていただいたソプラノ様です。

中田さんが横田門下でイプシロンのメンバーなのでお客さんとしてこられたようです。
めっさ、うれしかったです。応援していた歌手が今日はお弟子さん二人を連れてこられて、先生と呼ばれている。
ヨもクラシック聴き歩いて14年にもなるんだな~~

中田さんの特徴はリリックな声とあいまって、美人なとこでしょうか。

もうすこし太ってはったらよかったのですが。
どうしても歌手に体重を求めてしまう父さんです。

ピアニストは能力のあるかたなのでしょう。
スケルツォとスクリャービンをこのんで弾かれるピアニストはテクニックのあるピアニストの特徴だと考えています。

派手なバラードなんかも入っていると聞くほうにはうれしいですが
中田千恵黒田onup1

スポンサーサイト



コメント

[C1036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索