FC2ブログ

Entries

♪「シネマdeランチライブ」@お好み工房ほわっと第645回Live

Sミラーみどり
S清瀧聖Sumigami Hjiri(劇団音芽)
pf宅見優里

<第1部>
①「スティング」エンターティナー(pf
②「オズと魔法使い」Over the Rainbow(ミ
③「バーレスク」You Haven't Seen The Last of Me(ミ
④「アルマゲドン」I Don't to Miss aThing( 清
⑤{ヘアースプレー」1 Can Hear the Bells(ミ
⑥「プリンス・オブ・エジプト」When you Believe(ミ&清

<第2部>
①「E・T」テーマ(pf
②「ローズ」The Rose (清
③「シンデレラ」So this is Lve(ミ
④「ピノキオ」星に願いを(清
⑤「メリーポピンズ」お砂糖ひとさじで(ミ
⑥「アラジン」A Whole new world(ミ&清
+①「シカゴ」

ご贔屓ピアニスト宅見優里さんはご出演ということでお伺いしました。

歌のお二人は初拝聴・・・と思っていましたが、清瀧さんは2度目の拝聴でした。

というのは歌のお二人は関西二期会の歌姫 古屋博美門下生ということで、清瀧さんは5年前に豊中ローズホールで聴かせていただいた、「古屋博美」門下の発表会「Gruppo Fiorentina Concert」で聴かせていただいておりました。

清瀧さんは「劇団音芽」
というMusicalグループで活動されているのですが、その劇団のヴォイストレーナーが古屋さんということで賛助出演されていました。

afterミラー清瀧宅見F1

終演後の食事は劇団音芽の団長 平橋佳代子さん・NACCOさんらと相席させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
多数のお劇団音芽団員さんもこられていたので写真もいただきました。

ありがとうございました。

劇団音芽N1
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索