FC2ブログ

Entries

♪7-70、Ruijuピアジュリ・ナイトライブ

会場:ピア・ジュリアン
出演:ruiju musicista
(vn井前慶子 fl原育江 S植田加奈子・植田祐佳・杉浦希未 pf井上彩乃・白石麻奈美)
<第1部~pf白石麻奈美>
①モーツアルト:後宮からの逃走?(UU&S)
②ヴァイオリンソナタ(I)
③モーツァルト:「魔笛」復讐の心は地獄のように(UK)
④ 〃:「〃」愛の喜びは露と消え(S)
⑤Jシュトラウス「こうもり」公爵様(UU)
⑥ブラームス:FAEのソナタ(I)
<第2部~pf井上彩乃>
①シューマン:献呈(S)
②バッハ:「ヨハネ受難曲」われもまた汝に従いいかん(H&S)
③メンデルスゾーン:なんと子供は幸せ(UK&UU)
④バッハ:「コーヒーカンタータ」(H&UK)
⑤Rシュトラウス:あした(UU)
⑥ 〃:高鳴る心(UU)
⑦シューマン:森の対話・月の夜・春の夜(S)
+①ウイーンわが夢の街

(最後はピアジュリアン。お昼に演奏されてたK様、T様も会場に。
日曜日なのに満員に近い状態でした。

kevin氏がおられたんで、ご一緒。ペコ姫もこられて、お話。
⑨日4月①日の営業うけ、約束。
可愛いピアニストです。
kevin口調で行きます。
ピアジュリの社長様からも名詞をいただき、常連さんになった気分です。
「アーティストとファンが交流できる場。出演者で音コン30名」と聞いて驚き。
大阪の音コン全員とちがうん?
19日の南部さんのチケットの営業受け、購入。父さんの携帯の待ちうけがヒルトンの南部さんなんでOK!割引ありがとう。
演奏の方はヴァイオリンが良い。杉浦さんは美×3が良い、植田K様は艶があり、植田U様はかえるちゃん2世。
flは細身の美形が多いのはなぜなんだろう。
pfリンク=マナバナシ=の主筆者白石様とお話できました。何度か聴かせていただいてるのですが、シャイなもんで声賭け初めてです。
kevin氏の男前の本家もご来場。
15日のピアジュリねらってます。

なんだかんだと2部聴いて退散。希美さん似のマネージャー「ひつじ」さん連発。なにがうけたのでしょうか。
無事11時台で帰宅できました。

◎本日の一押し=vn井前慶子さん。

それから奥様と次男の話1時間。母さんいまだハイテンションです。
親孝行な次男です。)
20070305113025.jpg

20070305113051.jpg



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/227-e6d71720

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索