FC2ブログ

Entries

♪7-55、北御堂相愛コンサート「鍵盤ハーモニカ☆ハーモナイズvol.3」

会場:本願寺津村別院本堂
出演:鍵ハモ隊(6名)
<プログラム>
①サン=サーンス:化石
②ラヴェル:弦楽四重奏局第二楽章
③ドビュッシー:バレエ
④ガーシュイン:sweet and low dawn
⑤ガーシュイン:スワニー
⑥サティ:ジュ・トゥ・ヴ
⑦ベートーベン:joyful Joyful

(北御堂相愛コンサートほ拝聴するのは1年ぶり?それ以上かもしれない。
職業上、勤務地が変るので、いけるコンサートの場所も変ります。
いままで行けたところが行けなくなったり、又その逆も。
ところが変っても、クラシックの楽しさは変りません。
今日の鍵ハモ隊は創作演奏専攻生のグループということで、3度目の拝聴かな?創作演奏専攻生といえば、電子オルガンの演奏をされてたのも創作演奏専攻生だったような。
作曲なんかを勉強されているんだと思うのですが、楽器が弾けて当たり前なんでしょうが、人前での演奏は少ないはず。
ピアニカの専門家もすくないでしょうから、ま、いいかもね。
ピアソリッシモが休眠にはいって2年たつのでしょうか・・・。
再開を望みます・・くっちさ~~ん。)
070222_1224~02.jpg

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tousanhituji.blog74.fc2.com/tb.php/212-fbaf1521

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

父さん羊

Author:父さん羊
♪ご挨拶♪
・定年後の余暇を利用し聴き歩いている1クラシックファンのブログです。
・このブログには来日演奏家、全国区の演奏家は登場しません。関西で地道に活動される演奏家の記録です。
・敬称は略させていただいています。
・写真の掲載については基本了承いただいていますが、いただいていない場合もあります。連絡いただければ削除します。
・出演者名は発表された物を記載していますが、削除希望される場合は申し出ください。基本演奏者の希望を優先します。
・曲名については不正確です。
・出演者以外の当日記の使用はご遠慮ください。
・演奏会の情報をいただければ掲載いたします。
・予算と日程が限られていますので、ご案内いただいても行けないことが多いです。招待されると飛んでいきますが(笑)

表現に不適正なところはご指摘ください。訂正・削除いたします。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MicroAd

ブログ内検索